ビジネス経済役立ち情報コラム by mizuki

最新のビジネスと経済の情報についてコンテンツをお届けをしていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FPにまとめて無料相談マネプロの充実のサービス内容とは

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 皆さんはファイナンシャルプランナーってご存じですか? お金のプロともいえるこの人たちは、資産運用にとどまらず、保険やローンにも詳しいのだとか…

女性に必要な保障を手軽に手に入れよう。20代女性が選ぶべき保険。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 20代女性にとって、生命保険は将来への投資として大切なものです。 独身であっても、将来的には結婚や出産、子育てとライフステージの変化に合わせ、将来に備えた保険選びが必要です。 生命保険に…

20代から生命保険に入るメリット。将来のために今できること。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 将来の不安は、誰しもが抱えるもの。 特に20代、30代は将来の不安を感じる要因が多くあります。 結婚、出産、子育て、老後の生活など、ライフステージの変化によってお金に対する 不安が大きくなり…

お金の上手な貯め方、使い方ってなに?お金の知識が身につく方法-①

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 お金というものは、いざという時に貯めよう、増やそうと思っても、 すぐには貯まりません。 「趣味を楽しむ充実した老後生活を送りたい!」 「すてきな旦那さんを素敵なマイホームを購入したい!」…