ビジネス経済役立ち情報コラム by mizuki

最新のビジネスと経済の情報についてコンテンツをお届けをしていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車に乗りながら犬の散歩は道交法違反か? 保険適応外のケースも

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、mizukiです。 早朝や夜にちょっと外へ散歩へ出かけるとよく自転車で犬の散歩をしている人を見かけます。犬を飼ったことのある私からすると、犬ちゃんの体調や安全性の観点からも全く考えられない行為なのですが…

エンジニア業界で働いた体験談。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。エンジニア業界は、テクノロジーの進化に伴い、現代社会においてますます重要な役割を担っている業界と言えるでしょう。そんな中、私自身もエンジニア業界で働いてみた経験があります。本記事では、…

ラココの脱毛でビジネスシーンでも好印象に

本ページはプロモーションが含まれています。 (イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。ムダ毛のセルフ自己処理は肌を傷めやすいって知っていましたか?できることなら早く止めたいと思っている人も多いはず。毎日時間もかかる自己処理を卒…

エンジニア業界で必要なスキルとは?

(イメージ画像です。) エンジニア業界は、急速に変化し続けるテクノロジーの世界です。 その変化に適応するために、エンジニア業界に必要なスキルや能力は常に進化しています。そんな中、エンジニア業界で成功するためには、どのようなスキルが必要なのか…