ビジネス経済役立ち情報コラム by mizuki

最新のビジネスと経済の情報についてコンテンツをお届けをしていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンがおこづかい稼ぎ・副業をする際の注意点

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 これまでサラリーマンのお小遣い稼ぎについて紹介してきましたが、もちろん注意点もあります。 お小遣い稼ぎをする際のデメリットについてはご理解いただけたと思いますが、本業があるサラリーマン…

サラリーマンの副業。簡単なお小遣い稼ぎの方法まとめ②

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 以前の記事でご紹介したサラリーマンのお小遣い案件の記事はご覧いただけましたでしょうか。 サラリーマンの副業。簡単なお小遣い稼ぎの方法まとめ。 - ビジネス経済役立ち情報コラム by mizuki 上…

サラリーマンの副業。簡単なお小遣い稼ぎの方法まとめ。

(イメージ画像です。) みなさんこんにちは、Mizukiです。 皆さんは日本におけるサラリーマンの平均年収をご存じですか?国税庁の発表によると1年を通じて勤務した給与所得者の1人当たりの平均給与は461万円で、男女別にみると男性567万円、女性280万円とな…