ビジネス経済役立ち情報コラム by mizuki

最新のビジネスと経済の情報についてコンテンツをお届けをしていきます。

ベビープラネットは子育て中のママにおすすめって本当?

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。
最近同級生がみんな結婚や出産しおえでたいニュースがたびたび飛び込んできます。
こぞってきくのは子供の学費やこれからのお金の話。
出産中に考えはじめても遅かったりするんだとか。

今日はそんなママたちにおすすめの「ベビープラネット」さんを調べてみました。

 

 

◆ベビープラネットって?

「ベビープラネット保険相談」は、保険やライフプランに必要な
お金の知識をもったファイナンシャルプランナー(FP)を
紹介してくれるサービスです。
ベビープラネットは、WEBマーケティング事業などを展開している
株式会社レガシーワークスが運営しています。

◆ベビープラネットのFPは知識豊富!

日本には金融庁から免許を取得している生命保険会社だけでも41社あり
その中から自分にあったものを選ぶってかなり困難です。

顧客のニーズも多様化していることで、保険商品の多様化と複雑化していっています。
保険代理店は、顧客のニーズを的確に把握し、適切な保険商品を提案するために、専門的な知識とスキルが求められるようになってきました。
ベビープラネットでは、知識が豊富で国の制度にも詳しいファイナンシャルプランナー紹介してもらえます。

◆ベビープラネットはどこでも相談可能!

ベビープラネットは相談者のご自宅やオンラインでの相談にも対応しています。
ご自宅・職場・店舗でいつでもどこでも相談可能です。
長い人生の大切な話になるので、忙しい子育て生活の中
なかなか保険屋さんに出向くタイミングってないですよね。

お子さんは保険になんてもちろん興味がないので、
お店の中で暴れてしまったりと子供からしてもたくつな時間になってしまうことも笑
ベビープラネットのFPは子育てを経験したママさんも多く在籍しています。
同じママの目線から、将来の不安や心配事などもじっくり話せる
環境で相談することも重要です。
環境や周り時にせず自分の生活に合わせて、対応してくれるのはとても嬉しいですね。

(イメージ画像です。)

◆ベビープラネットは無料相談できる!

ファイナンシャルプランナーというプロに時間を使って対応してもらうなんて、一体いくらかかるの・・!?

と心配になった方も多いかもしれません。
ベビープラネットでは無料相談を受け付けています。
保険ときくと専門用語が多かったり、聞き返す単語だけでもあとをたたなかったりしますよね。
家族に会った保険を選ぶわけですから人生にかかわります。
金銭面を気にせずじっくりと相談できるのはとても嬉しいポイントです。

 

 

 

もっと詳しく知りたい!方はコチラから

ご利用頂いた全員に、選べるプレゼントキャンペーン実施中だそうです!