ビジネス経済役立ち情報コラム by mizuki

最新のビジネスと経済の情報についてコンテンツをお届けをしていきます。

保険の見直しラボの特徴は?オーダーメイドな保険相談

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんこんにちは、Mizukiです。

これまで保険の基本についてお話してきましたが、記事は読んでいただけましたでしょうか。

今回は実際にみなおしたい時に紹介したい、保険の「見直し」と「新規加入」のお手伝いを相談できるプロ集団「保険見直しラボ」さんをご紹介します。

保険見直しラボの実績

保険の新規加入や見直しをサポートする便利な保険相談のサービスです。
なかでも保険見直しラボは、契約実トップクラス級の信頼できる保険相談サービスとなっています。
保険見直し本舗は、保険選びや見直しの相談を無料で行っており、何度も利用できるため、安心して何度でも相談できます。
多くの保険会社と提携しているため、幅広いプランの中から自分に合ったものをみつけることが可能です。
保険相談は店舗の窓口で相談する方法のほか、担当者に自宅に訪問してもらって相談する方法もあります。

保険見直しラボはオーダーメイドの保険プランを提案

保険見直しラボのスタッフは生命保険や医療保険、学資保険、そのほか各種損害保険など、豊富な保険商品の中から検討や比較ができ、これらを適切に案内、説明する知識を経験が豊富です。
企業別、プラン別にてそれぞれがもつ強みや特徴をうまく組み合わせ、相談者にあった内容をコーディネートしてくれます。
提携している保険会社の数はなんと40社以上です。
保険の見直しや加入を検討されている方は、お近くの保険見直しラボに相談してみるのがおすすめです。
保険見直しラボでは、お客様ひとりひとりに適合した保険商品を複数の保険会社から提案してくれます。
必ず専属の担当者が相談員として担当し、その後の手続きやアフターフォローまでサポートします。
引越しなどでご利用店舗への来店が厳しくなったとしても、新住居の近くにある店舗で相談することが可能です。直営店舗だからできる安心しの内容です。

(イメージ画像です。)

保険見直しラボのオンライン保険相談

保険見直しラボの保険相談はショップ型ではなく「訪問型」なのでご希望の場所にも専門の保険屋さんが話をききに来てくれます。
保険相談のために来店するのは時間適任も厳しいという方にもおすすめです。
平日は出勤、休日は家族との時間を過ごすと、なかなか相談の時間はとれないものですが、それでも保険見直しラボでは対応してくれるので助かりますね。
また保険見直しラボでは、電話やweb、での保険相談も受け付けています
訪問にも抵抗があり、プライバシーが気になる方はぜひこの訪問サービスを利用してみましょう。

 

詳しく知りたい方はこちらから